もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ホワイトバンド

ホワイトバンド
ぽこぽん(左)   「たまには真面目なことも考えるのねえ。」
ちゃいちゃい(右) 「腕が太いのがばれたけどねっ。」

「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」
遅まきながら、ホワイトバンドを購入しました。
日々の生活の中では、世界の貧困に苦しむ人々のことを思うことは、正直あまりないですよね。

何ができるというわけでもないけれど。
バンドをつけた手がふと視界に入って。

私が家族やチンチラを愛するように、
貧困で死んでゆく人々にも愛する、愛される人がいる。
と、ちょっと考えてみる。

それしか出来ないけれど。

それが大事なこと。

| へっぽこな日常 | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

コメントありがとうございました

もんきちさん、遊びにきました(*ノノ)キャ
すんごいかわいいサイトですね!そして、かわいいチンチラ家族~~♪みんなのつぶやきに、うんうんって顔をにやけさせながら、うなづいてしまった私です(笑)
我が家のポポ姐さんも、いつのまにか11月がくれば11歳。
ほんま小動物ながら側にいてくれる貴重な存在です。
ブログは、ついついパピヨンがメインになっていますが、ポポ姐さんもまたのっけて行く予定ですので、またこれからもよろしくお願いします~~♪
そして、最新のもんきちさんの記事をチェックさせていただきたく、リンクさせてくださいね♪よろしくで~す!

| なるちゃん | 2005/09/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

| tak | 2005/09/04 00:22 | URL |

ご訪問ありがとうございます!!
コメントってうれしいですねえ。デレデレ(*^_^*)
なるちゃんさん→私もリンクさせていただきます!
          ポポ姐さんの記事楽しみにしてますよ~。
takさん→よかったら、また来てくださいねえ~。
      お待ちしてます。

| もんきち | 2005/09/04 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/10-36961be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

