もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン

ショコラブルワリー


今日はバレンタインデーですね!

本命への告白をしちゃった女子も、出来なかった女子も、(もちろん男子も)

義理チョコ配りに疲れたOLさんも、あげるの馬鹿馬鹿しくてスルーした方も、

…そして男の子のお母さんも、娘の手伝いに大変だったお母さんも、


……皆さんお疲れ様です。


…さて、既婚者の方々。

お舅さん、お姑さんにはどうしましたか?

もんきちは、お姑さんに「バレンタインだからって、特別に何かしなくてもいいのよ~。」

…なんて、いつもしつこいほど言われておりますが、

いつもいつもかなりお世話になっており…

どーする!? もんきち!!

…と悩み、少しでも恩返し…と用意。

本当は、普段からマメに、ちょっとお菓子焼いてみました~、とかやるのが良いのでしょうが…

ナマケモノもんきちに、そんな気の利いたことが出来ているワケがないのですよ


今回、用意したのは

ネット限定販売の 「サッポロ ショコラブルワリー スウィート

お義父さんがサッポロのビールが好きなので…。

手前の箱はモロゾフのチョコレート。

色違いで何種類もあり、この02番は「感謝」のメッセージがチョコレートにプリントされています。


バレンタインデーに限らず、親世代へのプレゼントって本当、わからなくって悩むんですけど…。

どなたか、これは喜ばれましたよ~、っていうプレゼント教えてくださーい。



| へっぽこな日常 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 07:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/106-6608641a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

