もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 初☆TB企画に挑戦!

もんきちです☆
今日は「俵太」さんのトラバ企画、「カワイイのぞき大会!」に参加したいと思います。
「筒状のものを覗いている様子を反対側から、あるいはスッポリはまってこちらを見ている様子を撮ってください。」
という企画なんです。色々なペットが覗いている様子が見られます。

おあつらえ向きに、もんもか用の木製ハウスが筒状なので、もんもかに協力してね☆と先程頼んでおいたのですが……。
あれ?もんもかさーん?

待ちくたびれた
も、もんもかさん? 写真撮りたいんですけどー……。

むにゃむにゃ
……………だめだこりゃ…。

ね、「寝顔を覗かせるもんもか」ということで勘弁して下さい…<(_ _)>




↓あなたも参加してみては♪

○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○

          ----- カワイイのぞき大会! -----

あなたのかわいいペットが、何かを覗いてる様子を反対側から撮った
写真を募集しま~す。
こちらの記事までトラバしてくださいね。
http://hyouta.exblog.jp/tb/2192768

1.健全な「のぞき」に限ります(笑)
2.筒状のものを覗いている様子を反対側から、あるいはスッポリはま
  ってこちらを見ている様子を撮ってください。
3.どんな種類のペットも参加OKです!
4.細かなことにはこだわらないっ。可愛ければOK!


       企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○


| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

ご参加ありがとうございまーす

もんもかさん?もんもかさーーん!
テコでも覗くもんもかさん(笑)

| マロ | 2005/09/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

もんきちより

マロさん
今日の俵太もラブリーでした☆

| もんきち | 2005/09/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

もんもかくん...

気持ちよさそ~に、熟睡してますねえ(^^)
とってもかわいいです!

SBSさん、私も利用してます(^^)
うちも幸い今まで病院のお世話になったことはないんですが...やっぱりチンチラ飼いの悩みの一つは、診察経験のある獣医さんが少ない事ですよね。まぁ、健康でいてくれれば安心なんですけど。

| しゅう | 2005/09/06 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/12-9021dbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

