もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 台風一過…じゃなくて台風一家

外は嵐……。
台風の被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。
大型台風14号、アメリカではカトリーヌ。
そして我が家にも恐ろしい嵐が…。前触れ
…ちゃいちゃいの目が光ったとき、それが嵐の前兆です。…彼女の視線の先には…はっ!そこのあなた!逃げて!!

ぼく?
そ、そうです!!さもないと…!

ちゃいちゃい「……その回し車は…」

ハリケーンちゃいちゃい

「あたちのものよーーー!!!!」


……ハリケーンちゃいちゃいによる被害:ちっちたクンの抜け毛?本
以上、現場よりもんきちがお伝えしました。

| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

はじめましてー。

初めまして!検索エンジンからやって来ました。
咲杏(さきょう)と申します。
私も主婦&チンチラ飼いなので
勝手に親近感もっちゃいまして(笑)

もんきちさんのチンチラちゃんたち、可愛いですね~。
ちっちたクン、災難でしたね(笑)

ではでは、これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

| 咲杏 | 2005/09/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

もんきちより

咲杏さん
祝♪主婦&チンチラ飼い仲間~♪
ともにチンチラへの愛を叫びましょう(笑)
これからよろしくお願いしますね。

咲杏さんのところにも遊びに行きますよ~。

| もんきち | 2005/09/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

お、おそるべし(?)破壊力...
ちっちた父さん、頑張れ~!!

| しゅう | 2005/09/07 17:34 | URL |

もんきちより

しゅうさん
ちゃいちゃいにいじめられては、もんもかに泣きつく情けない父なのですよ~(T_T)
しゅうさんの応援で、少しはたくましくなって欲しいものです…。

| もんきち | 2005/09/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

すげー

物凄い勢いで突撃してるっ!!そしてダッシュで逃げるちっちたパパ(笑)
ちゃいちゃいちゃん、回し車を無断で使う者は絶対に許さないんだね。

| マロ | 2005/09/07 21:03 | URL |

ちゃいちゃい☆

ちゃいちゃいすんごいねぇ☆
やっぱ女の子のがやんちゃなのね♪
もんきちさん、リンクありがとです☆みさもリンクさせてもらいますね♪
ょろしくです☆

| みさ | 2005/09/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

FC2に移動してきたばかりのうさ飼いです^^宜しくお願いします!ぜひ遊びに来てください♪

| JB★ | 2005/09/07 22:53 | URL |

た、たまらん!!

か、かわゆすぎるぅぅぅぅぅ
チンチラって、こういう子たちだったんですねぇ。
一瞬、ねずみ?うさぎ?って悩んでしまいました。
こりゃ、たまらん可愛さですね

| ダイ | 2005/09/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

もんきちより

マロさん→あまりにも早すぎてカメラマンがついていけません
      でした(>_<)

みささん→こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

JB★さん→ぜひ、遊びに行きます!

ダイさん→はじめまして!
      そう、顔はネズミ・体はウサギ・シッポはリスの
      不思議な生き物なのです☆
      ダイエット頑張ってくださいね!

| もんきち | 2005/09/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

リンク完了!

こんにちは~♪

リンクありがとうございます☆
私の方も早速リンク貼らせていただきました!
またお暇なときにでも確認してやってください。

チンチラって女の子のほうが気が強いってホントなんですね~。
パパさん頑張れ~☆

| 咲杏 | 2005/09/08 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/13-e3d157e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

