もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 選挙→ぽこぽんの場合

もんきちNEWS2
みなさん、またまたこんにちは。もんきちニュースのお時間です。
さて、選挙の投票日が迫ってまいりました。
本日は政治コメンテーターのぽこぽんさんと中継が繋がっております。
ぽこぽんさーん。

政治コメンテーター
よろしくお願いします。
今回の選挙、ずばりどの党が政権をにぎると思いますか?

ぽこぽん 「そうねえ~。 ……………………。」

みえた!

ぽこぽん 「ももん党!!」

…………………占いですか…?


もんきちのお友達が市役所の選挙担当で働いているのですが、連日残業で大変(T_T)と嘆いております。がんばれ!



| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

はじめましてー

何となく流れ着きました。こんにちは。(笑)
ワタクシ思うに、チンチラってモルモットより可愛い。ウサギか? ネズミか?って思うとこが愛くるしい♪
アタシはハムスターしか買ったことがないんだけど、チンチラはハムスターより全然大きいのに、モルモットより可愛いから好き。ほっぺたスリスリしてみたい。
…なんでモルモットを可愛いと言ってあげられないかというと、実験で使ってたわけじゃなくて動物園で昔噛まれたから。(爆)
ハムスターにも噛まれましたけどねぇ。あはは。
もんきちさんは噛まれることないですか? 噛んだら、選挙には勝てないわね。えへ♪
ではお邪魔しました☆

| まや | 2005/09/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

もんきち

はじめまして~。
ぽこぽんなんかは、不用意に触ろうとすると噛みますね(^_^;)
やはり、それぞれの性格で、いやがることが違うので気を付けてはいます。
よかったら、また来てくださいね。

| もんきち | 2005/09/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

| Unknown | 2005/09/12 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/14-9790baa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

