もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 普通の携帯です。

これなあに?
ちゃいちゃい 「もんきちばあば、これなあに?」

(…ばあばはやめて)これはね『頭の中のぞきマシーン』よ。

ぽちっとな
例えば、なにやら物思いにふけっているちっちたクンにアンテナを向けて、スイッチを押すと……。

夢のデート
『きれいな夕日ね…ちっちたクン…
『君のほうがきれいだよ…ぽこぽんさん…。』

ちゃいちゃい「ちょっと…父ちゃん………………。」

な、なんだか泣けてくるね…(T_T)



| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

ちっちたくんも

セクシーポーズ、してますねぇ(笑)
娘に虐げられ、妻とは倦怠期...なんだかせつないですね(^^;
ちっちたく~ん、応援してるよ~~(^^/

| しゅう | 2005/09/09 12:10 | URL |

イラスト、すごいよね~~~☆
ホント、びっくりです☆
ちっちたくん、せくすぃ~~ポーズ♪小太郎君に続きだねっ♪
セシルもせくし~ポーズしてくれないかなぁ~~(笑

| みさ | 2005/09/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

もんきちより

しゅうさん・みささん
昨日みつけて、そっこー撮っちゃった☆えへへ。
しかし、こたくんといい、ちっちたクンといい、なんで男の子ばっかり…?

| もんきち | 2005/09/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

夕日を見て物思いにふけるちっちた君可愛い~。
新婚時代を思い出してるのかな♪

| マロ | 2005/09/10 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/15-1e810c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

