もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お互い様でした。

もぐもぐ
今日も食べます、もんもかさん。
いや~、相変わらず食べている姿が幸せそうです。
……ん?ちょっと待ってください?
なにかおかしい気が…。
家宅侵入!
ち、ちっちたクンのごはんではないですか!
ひ、ヒトのうちで食べていたとは…道理で太って……
いや、そうじゃなくて!
ちっちたクーン!ごはん食べられてるよ~!
こっちもか
ちっちたクン 「な~に~。」

……………お互い様でしたか…。




| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 14:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

もんもかくん、元気そうでなによりです~!
そうか、お父さんも息子の為に自分のご飯を...って、自分は息子のを食べてるんですね(汗)
いやまあ、似た者親子ってことで♪

| しゅう | 2005/09/13 14:16 | URL |

あははは!他人のものは美味しそうに見えるのよね(笑)
ちっちたくん、「何か問題でも?」っていう顔がいいな~。

| マロ | 2005/09/14 07:30 | URL |

もんきちより

しゅうさん・マロさん
実は健康のため、もんもかだけ牧草の種類が違うんですよ~。
…意味ないですね。

| もんきち | 2005/09/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ

いつも、もんきちさんのブログ見るの楽しみなんだぁヾ(〃・ω・)ノ
すごく楽しい♪
今もこの記事みて、仕事中にもかかわらず、
笑ってしまいました(爆
さぞかし、会社の人には「こいつおかしい」と
思われた事でしょう(汗

| みさ | 2005/09/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

ちびまる子ちゃんを見ているような、ほのぼのした家族の図がいいですね~☆かわいいわぁ~♪

| ポポロン | 2005/10/03 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/19-79dab68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

