もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 負けず嫌い

ねえねえ
ねえねえ、ぽこぽん♪

ぽこぽん 「なによ~。今大事な考えごとしてんのよ~。」

ちょっと前に話題になった、レッサーパンダの風太くんって知ってる?

ぽこぽん 「二本足で立つくらい、うちのバカ亭主でも出来るわよ~。(←ヒドイ妻)」

いやーそうだけどさ、チンチラは猫背でまん丸くなっちゃうじゃない?
風太くんは背筋がピーンと伸びて人間みたいなんだよー。
本にもなっちゃってさー、すごいよね~。違うね~。

ぽこぽん 「なによ~。やる気になれば私だって…。」

どうよ!

………いや、なんか……その手は、一体…。


| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

可愛い~!

こんばんは~☆

ぽこぽんちゃん可愛い~!
風太くん顔負けの立ちっぷり!
そして自信満々なお顔!
まいりました~って感じです(笑)
ホントに酔拳でも編み出しそうですね(笑)
それとも、幽霊の真似かしら?

このあいだ、ウチのりんが後ろ足だけで歩いているのを見ました!(数歩だけですが)
チンチラっていろんなことしてくれるから楽しいですよね♪

| 咲杏 | 2005/09/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

もんきちより

えっ!
りんちゃん、歩いたんですか!
すご~い。
ぽこぽんもそのうち…どきどき☆

| もんきち | 2005/09/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

☆かわいい☆

最高にかわいいです~♪なでなでしたくなる感じ!

| ポポロン | 2005/10/03 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/20-f3b75a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

