もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 もの思ふ秋

秋その1
ぽこぽん 「もう、秋ね……。」

秋その2
ぽこぽん 「秋と言えば…ぶどうね…。」

秋その3
ぽこぽん 「(ため息)…ぶどう……。」

あの~ぽこぽんさん。
それは暗に、『干しブドウ寄こせ』とおっしゃってます…?


| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

差し上げてください(笑)

レーズンが好きなのかぁ~~。
プルーンはどお?
ま、プルーンはたくさん食べるとおなかがゆるくなるかもしれないけどね。
熱い視線で訴えられると、その辺のブドウも全部干したくなるわ(笑)

| マロ | 2005/09/30 21:05 | URL |

初めまして♪

もんきちさん、初めまして♪

ひまわりと申します。
ちんちら検索でこちらへ遊びに参りました!
四人のちん’sとお暮らしなんですね。
複数飼いに感動です。そして、カワイイ♪
ちなみに我が家にもちんちら(スタンダードグレー)の
ルンさんがいます。

これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

ところで、ひまわりのブログにブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか???
ブログはこちらで~す
http://blog.goo.ne.jp/sunflower_2004

| ひまわり | 2005/09/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

チンチラって干しブドウ大好きですよね~。
うちの子たちも、喜んで食べます♪

えっと、このたびブログのお引っ越しをしました。
お手数ですがリンクの貼り変えをお願いします。
新しいブログはこちらです~。
http://syunka.blog27.fc2.com/
よろしくおねがいします☆

| 咲杏 | 2005/10/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

チンチラパイドを飼っています♪干しぶどうはあげたことがないですぅ。Yahooのブログしか見たことがなくて、まだ見方に慣れていませんが、とってもかわいいのでまた写真を見に来ま~す!

| ポポロン | 2005/10/03 12:43 | URL |

もんきちより

皆さま、コメントありがとうございます☆
しばらくパソコンに向かえませんで返事がおそくなりました~。

ひまわりさん&ポポロンさん
→はじめまして!
 ちんちら飼い仲間が増えて心強いっす!
 よろしくお願いしますね!

咲杏さん
→了解です!
 FC2仲間ですのね☆ふふふ…

マロさん
→プルーン…好きそう…。
 byマロさんの更新のマメさを見習いたいもんきち

| もんきち | 2005/10/06 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/25-5a1cacc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

