もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 挟まれるう

今日は、しゅうさんとこの小太郎くんが狭いところがスキ(*^_^*)という記事を読ませていただきました。
これはいただき☆ということで、(しゅうさん、すみません(^_^;) ご容赦を…)うちのチンチラ’sの狭いところ好きもご紹介したいと思います。

はさまるその1
一見白い床にただ座っているちんちらたち…。
しかーし。

はさまるその2
アングルが違ったのでした。
壁とケージを覆うダンボールの隙間で、ピクとも動かないちんちら’s。
こうなったら何をしても出てきません…。
せっかくの運動時間に何してんのあんたたち…。



| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

えっ?これはえーと、壁を歩くかのような姿になってるってこと?
並んでると面白いね~~。

| マロ | 2005/10/12 22:45 | URL |

こ、これは...みんな~、どうした~~!?(笑)
こっちが下、ってことは、みんなで足投げ出しておすわりしてるの?
おもしろ~い、同じ格好してるし...。

| しゅう | 2005/10/13 15:26 | URL |

面白ーい☆

3人で並んでいるのが家族団らんのひととき?

| ポポロン | 2005/10/19 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/29-d60a40c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

