もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 残暑見舞い申し上げます。

暑いわねえ
ぽこぽんから残暑見舞いを。

朝夕が少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い!
涼しいアンデスからやってきたチンチラは暑さにとても弱いので、高温多湿の日本ではエアコンが必需品です。
室温を大体23~24度に押さえています。
夏ともなれば、フル稼働!
電気代の請求書を見るのが恐ろしいこの頃です…。

| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね

はじめまして!

ブログジャンキーで徘徊中にコチラを発見し、
あまりの可愛さに大興奮です!!!
みんな凄くかわいいですね!
私も以前シルバーの子を飼ってましたよー。
夜は部屋の中で放してたんですが、
布団に潜り込んできた時の、あの毛のフワフワ感が
たまらなく懐かしいです!
(布団がウンチだらけになるけどw)

では、また来ますね!
これからも頑張って下さい!

| ヒナ | 2005/08/30 04:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

コメントめっちゃうれしいです~!!
チンチラの毛のふわふわって本当たまりませんよね。
がんばって更新しますので、これからも見てやってください!

| もんきち | 2005/08/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/4-fa46c374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

