もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 クイズです。

クイズです
ぽこぽん  「なによ~。もんきちのくせして、私にケンカうる気~?」
ちっちたクン「なんだか、齧ったらおもしろそうだねえ…(うっとり)。」
ちゃいちゃい「白いのはだまってなちゃいよう!(ドス!)」
もんもか  「……………食べられる…?」

ではこれでは
ぽこぽん 「誰かに似てるわ…!あの三角まゆげ…!」
     (☆☆ボカ!バキ!!☆☆)
もんもか 「………食べられない…?」

答え

ぽこぽん 「……わかるわけ…な・い・で・しょ~!!

こんなんで引っぱって、すみません(^。^;)
夫にパソコンカバーをリクエストされて、つくったものなり。
耳はないんですけど、一応チンチラカバーのつもりで。
誰かに似ている三角まゆげは、夫のまゆげを参考に(*^_^*)
やるわね、ぽこぽん☆

| へっぽこな日常 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/6-bcc49802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

