もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 追悼

横顔


もんきちんちらブログに訪問してくださっていた皆さま。
長い間更新ができなくて、ごめんなさい。

妊娠・出産・育児などがありしばらくお休みさせていただきました。

その間にいろいろなことがありました。

実は現在ちんちらたちは夫の実家に預かってもらっていて、もんきちが愛するちんちらに会えるのは週一回になってしまいました。
幸いちんちらたちはとても可愛がってもらっていて、義母には本当に感謝です。

そして悲報がひとつ。

もんもかが亡くなりました。

私が長男を出産して実家に里帰り中のことでした。
詳しいことは伏せますが、全くの事故でした。
まだ2歳だったのに…。

それでもしばらくはずっとウソみたいだと感じていました。
だって、私は事故の様子も、亡くなる瞬間も、遺体さえも見ていないのです。
出産直後で身動きがとれなく、知ったのはすでに埋葬された後でした。
今でもケージを覗いたら、ちっちたクンに毛繕いをされているもんもかが見えるんじゃないかって。

育児にも少し余裕が出て、最近ようやく静かに考えることができます。

もんもか
さようなら。
本当にありがとう。












| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/61-9b7ee982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

