もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 こんせんくんにデジャヴ

こんせんくん
ちゃいちゃい 「お母さま~、これなあに?」
ぽこぽん 「こんせんくん人形よ。もんきちが、パルシステムに
      加入したらもらっちゃった♪ってはしゃいでたわ…。
      ふっ…こどもね…。」

下から見ると
ちっちたクン 「ここからじゃ、顔が見えないよ~。」
もんきち 「ちんちらの身長じゃね。…それにしてもこれどこかで
      見たような…………はっ!!!」

これだあ!
全員 「…これだあ!!」


長男出産を機にパルシステムに加入しました♪
赤ちゃんがいると気軽に買い物に行けないので本当に助かってます
加入した時に、こんせんくんストラップをいただきました♪
お腹を押すとなんとCMでおなじみのあの曲が…。
そう、「さん・さん・さんちょく・パルシステム♪」というアレです。
妙に楽しくて、冷蔵庫の扉にマグネットでとめて、意味もなく押してみるもんきちなのでした。
CMも好きです。
振り付けがパパイヤ鈴木なんですねえ。
彼が踊っているバージョンも見たいかも。

しかしこんせんくんにはイヤに愛着が沸くと思っていたら…そうかあ…そういうわけだったのね!


konsen

http://www.pal-system.co.jp/tvcm/index.html

| へっぽこな日常 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/64-02237374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

