もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 意外な金メダリスト

もんきちNEWS
みなさん、お久しぶりです。
もんきちニュースの時間がやってまいりました。
本日は記念すべき第?回チラリンピック、しっぽビルドの模様を中継してまいります。
華麗なるしっぽビルダーたちの競演をお楽しみ下さい。
解説はしっぽ研究歴9ヶ月でぃあんさんです。

銅メダル
まず登場したのは…おおっと、これは一目瞭然ですね。
白いちょろりんしっぽ!ちっちたクンです!

でぃあん 「哀愁がにじみ出ていましゅね~。芸術点は期待できそう
      でしゅが、記録は16.5cm!今回も父親の威厳を取り戻す
      ことは難しそうでしゅ。」

銀メダル
いよいよ本命の登場です!
こちらは前回の金メダリスト、みんなの姉御!ぽこぽんさんです!

でぃあん 「いや~、この貫禄はさすがでしゅ!
      18cmという長さとこの迫力!素晴らしい!」

金メダル
そしてこちらは…?
な、な、なんと~19cm!19cmです!!
チラリンピック新記録~!!!

でぃあん 「この長さ!この太さ!この色艶!見たことないでしゅ~!
      いったい誰でしゅか~~~!?」

得意げ
ちゃいちゃい 「それは…わ・た・ち☆」


ちんちら家族の中で一番小柄なちゃいちゃいさん…。
あなたは大物でした。


| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/71-8d1854d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

