もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 かぶりものマジック

kaburimono

古今東西・老若男女?皆さん気になるかぶりもの…。
ディズニーランドのミッキーたちからドンキで売っている着ぐるみ達まで、何でか気になるかぶりもの…。

我が家にもこの冬、ちょっとしたかぶりものが登場しました。
それはマザウェイズで買った、でぃあんの白クマ帽子。
これをかぶるとあら不思議。
電車の中で、路上で、買い物途中のおばさまがた、犬の散歩中のおじいちゃん、本屋で会った女子高生にいたるまで「かわいい~~!」を連呼される。
普通の帽子じゃ、そんなことないのに…。
どうも、色白でおっとりした顔つきが白クマ帽子と絶妙にマッチしているらしい…。
恐るべしかぶりものマジック。
ちなみに右はもんきちが昔かぶっていたウサギ帽子。
さすがに今はかぶれません(^_^;)

白クマでぃあん
今日も散歩の先々で、通りすがりの大人達を悩殺しているでぃあんです。
でも、そろそろ冬も終わりですね。
かぶりものマジックも暑くなってきました(^_^;)
次はあるのか!?


| もんきち的へっぽこ子育て | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/75-3295587e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

