もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 IKEAでお買い物♪

最近、雑誌などでよく紹介されている北欧家具や雑貨のお店、IKEAに行ってきました♪
もんきちは雑誌「Mart」が好きでよく買って読むんですよ。
IKEA船橋のOPEN前から毎号のように特集を組んでまして。
「行きたいな~」と思いつつも、いかんせん船橋は遠い…。
そう思っていたらば!もんきちの夫、もん太クンが「ぼくのオーディオルームに座りやすい椅子が欲しいよ~。」と言い出した。
しかし、良い椅子というのはもれなく高い。
ピンキリですがね…。
そこで、何気なくIKEAのHPを見せて「こういうお店があるんだよ~」と紹介してみたらば。
「IKEAに行きたい!」と言い出したのです(にんまり(*^_^*)
と、いうわけで電車に揺られること1時間半あまり…。
IKEA船橋に着いたのです~。
幸い、でぃあんもよい子にしてくれていましたよ♪
なにしろ長丁場なので、でぃあんのことが一番の気がかりだったのですが。
ベビールームもちゃんとあったので大丈夫でした♪
そのベビールームがすごい!
椅子から、おむつ替えのベッドからラグ、証明、ゴミ箱にいたるまで全てIKEAの商品なんですね。
でぃあんはセミのライトがお気に入りのようです。
そして個室なんですよ~。平日に行ったから、行きたい時にはすぐ入れましたけど休日は並んですごいのではないでしょうか…。

さて、お目当ての椅子ですが、ポエングという椅子を無事GETしました☆
シンプルでオシャレ、何と言っても座り心地が素晴らしい!
木枠と座面の材質が選べます。
一番安い物で8,900円なり。
これはかなりお買い得ではないでしょうか。
でも、我が家はレザーを選んだので、29,900円かかりましたが…(^^;)
IKEAにしては高い、と言わざるをえませんが、レザーの椅子ならこんなものでしょうか。
座面が木綿のものが8,900円なので、それを気に入れば、かなりお買い得度は高いと思います。

そして私的にはなんと言っても雑貨!
正直、安い物はそれなり、という感じで、当たりはずれはあったのですが…。
でも大当たりのものも沢山ありましたよ☆

気になるお買い物結果報告は次回☆


| へっぽこな日常 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/76-848ae82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

