もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 IKEAでお買い物♪その3

IKEAで買った雑貨を紹介します☆
オーブンミット
シンプルなオーブンミット。
別になんてことはない代物ですが、驚きはその値段!
なんと89円ですよ~。
100円ショップより安いですよ~。
「100円ショップでもっとカワイイものを買ったほうがいいよ!」
という方もおられるとは思いますが、
もんきちはあえて「無地なので」買いました。
なぜなのかはまた後日☆


ゴミ箱
これまたすごい値段です。
190円なり~!
これまではカゴ編みのゴミ箱にゴミ袋を入れて使っていたのですが、ゴミ袋がカゴ編みに引っかかって、いつもイライラしていたんです(>_<)
ゴミ箱を買い換えたいなあ…と思っていた矢先だったんですよ。
見て3秒でカートに入ってました(^_^;)
プラスチックですけど、厚みがあってしっかりしているし、なに気に立体的なボーダー柄になっていて、とても190円には見えません


スタイ
赤ちゃんの必須アイテム、スタイの5枚セット。
5枚で390円。1枚78円!
1枚1000円以上するスタイに比べると、もちろん布地が薄くて安造りですけどね。
でも実際使ってみて特に問題ありませんでした。
どうせすぐ汚れてしまうものなので、家用には十分です☆
こうやって並べるとカラフルで可愛いのですが、一枚一枚は結構地味なので、自分でリメイクしたら楽しそうです♪

スプーン
スプーン6ピース、490円。
スプーンといってもレンゲですね、これは。
メラミン製で、小さめサイズのレンゲといった感じ。
同シリーズで、お鍋なんかに使えそうな大きなスプーン(おたま?)
もありましたよ。
ちょうどレンゲがなかったんで…(またかい)
490円なら失敗しても惜しくない!のがうれしいです。

さて…まだまだあるのですが、また次回!



| へっぽこな日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/79-75bd6d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

