もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あったらいいな♪こんな道路標識

注:もんもか
↑失敗したデジカメ画像をチェックしていた時のこと。
この写真を見て、思わずデジャヴを感じました。
それは………。↓↓↓


熊出没注意!

もんもかよ……君は本当にチンチラなのか…。

BY 道産子のもんきち

P.S. いつの間にかアクセス数が100を超えてました♪
   (途中でカウンターを変えたりして、正確ではないんですけど。)
   100なんかでは、たいしたことじゃないのでしょうけど、
   本当うれしいですね。
   訪問してくれた皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
      

| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/8-23a1cd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

