もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 IKEAでお買い物♪その4

IKEAで買った雑貨を紹介します☆の続きです。

歯車ボード
歯車ボード。こどものおもちゃですね。
歯車パーツをボードにはめるだけでなく、歯車がかみ合うので、ひとつを回すと全体が回るしくみになっています。
鈍感なもんきちは、最初そのことに気づきませんでした(^_^;)
もん太クンに指摘されて、「お~っ」と感心したら、冷たい視線が返ってきたよ…(>_<)
すまん…鈍いママで…。
値段は1500円。
今回の買い物の中では割と高値ですな。


ラグ
GABBEH(ガッペ)という名のラグの60×90cmのものです。
ちょうど玄関マットを替えたいな~と思っていたところで出会いました(…またもや)
4500円ですから、玄関マットとしてはまあ、標準のお値段といったところでしょうか?
インド製で、ものはしっかりしています。
手触りがとても良いので、リビングにも欲しかった!
でもさすがに大きなサイズになると、予算が…(>_<)
子供が小さいうちは、良い絨毯は敷けませんしね。


アイロン台
そして今回のお買い物で、一番満足しているのが実はこのアイロン台です!
なんてことはない、普通のアイロン台なんですけどね。
まずアイロンの形がオレンジ色でプリントされていて可愛い!
裏にフックがついていてクローゼット裏などに掛けて収納できる。
お値段、なんと390円。
なんといっても足つき!(←普通でしょ…と思われるでしょうが、もんきちは今まで足なしのアイロン台を使ってたんです。足のおかげで姿勢が楽!)
主婦にとってアイロンがけって、本当に面倒くさいものなんですけど、このアイロン台でちょっとだけ楽しくできそうです。


…という感じなんですが、皆さんは何を買われましたか?
船橋は遠いので、またしばらくは行かないと思いますが。
楽しいお買い物ができて良かったです☆
今度行くときは平日に車だな~。
今度、神戸にOPENするんですよね。
埼玉にもできないかな~?




| へっぽこな日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/80-dafe42d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

