もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 それでもチンチラのブログです

最近
ちゃいちゃい 「母さま~、最近私たちの出番が少ないですね~。」
ぽこぽん 「きっともんきちはネタにつまっているのよ……。
      そう…あたかも偶然ヒットしてしまった作品の長期連載が
      終わった後、勝手にプレッシャーを感じて何を描いたら
      良いかわからなくなった漫画家のように……
      しかも、もんきちの場合ヒットさえしていないのよ……
      ばかね………。」
(↑漫画家うんぬんは勝手な想像なのでつっこまないで下さいね(^_^;)


おずおず
ちっちたクン 「あの…もんきちとは今…一週間に一度しか会えない
          し……し、仕方がないんじゃないかなあ…?
          ………なんて……、ひっ!」


文句ある?
ぽこぽん 「あの丸顔は一週間に一度で十分ね!」
ちっちたクン 「……しどい………。」

| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/85-8132b1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

