もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 赤ちゃんチンチラだよ~

200704251115044

200704251115042

20070425111504

200704251115032

20070425111503

携帯の写真の中に、もんもかとちゃいちゃいのベビー時代のショットを発見!
あの頃はデジカメを持っていなかったので超貴重な写真です。
そろそろ機種変更をしようと思ってるので、その前にぜーんぶUPしちゃおう!と思ったわけです☆
チンチラの赤ちゃんって、大人チンチラと全然違いますよねぇ。
あっと言う間に大きくなりましたが、最初は片手でスッポリ覆えるほど小さかったんですよ(*^_^*)
ケージをすり抜けて脱走したりして大変でした~。
チンチラの出産についてはまた改めて書きたいな~と思っています☆

次はどの機種にしようかなあ?

| チンチラ一家写真日記(げっ歯目チンチラ科チンチラ属) | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/90-95f762bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

