もんきちんちらBLOG

 心配性主婦が今日も叫んでます…どーする!?もんきち!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 祝!1才・初節句 そして…?

5月5日はこどもの日☆
つまり、でぃあんの初節句
加えて5月10日は1才の誕生日
我が家ではWでめでたいお祝いパーティーをしました。
両家のおじいちゃん、おばあちゃん、もんきちの伯母と妹までそろって、とても賑やかな一日でした~☆

バースデーケーキ
定番のバースデーケーキがあって…

こいのぼりオムライス
もちろん鯉のぼり…おっと違った

鯉のぼり
…鯉のぼりも晴天に悠々と泳ぎ

カーネーション
ちょっと早いけど母の日のカーネーションをプレゼントしました。
お花はパパ・もん太クンが買ってきてくれたのですが…
なんと、もんきちの分まで用意してくれました!
もんきちも「お母さん」なんだなあ~とちょっと実感してしまったりして☆
とっても嬉しかったです
もん太クン、ありがとう。

8人ものお客様を迎える準備は結構大変でしたが、やって良かったなあ。
また1年、がんばるぞう

| もんきち的へっぽこ子育て | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にコメントしてね















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monkitchen.blog20.fc2.com/tb.php/92-6ca4694b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

